またショックな事が...。

サイコのDAISHIが覚醒剤使用容疑で逮捕だって...。サイコ解散かなぁ...。ラストライブもないよね、きっと。新Voで継続も考えられないし...。CDはほとんど持ってるし、聖剣とかマーダーとか、大好きなのに...(泣)。最近のライブは、歌詞飛びまくりっていうか、1曲に1回くらい飛んでたんだよね。ハモリと全然あわなかったり、リメンバのハイトーン出ないってカンジだった。MCで言い訳してるからヘタレだなぁって思ったけど、好きだったよ。メジャーに行ってから、あんましイイ曲がなくて、こないだ出た「LOVE IS DEAD」*1でようやくイイじゃんって思えたトコだったのになぁ。ラルクはDrだから、Voだとちょっと違うよねぇ。どうすんだろう。様子見るしかないけど...

*1:

LOVE IS DEAD(DVD付)

LOVE IS DEAD(DVD付)