2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星の王子さま あらすじ

らるごは、ここに遊びに来てくれたり、メール等で構ってくれてる人達に、心から感謝してます。 長文だけど、らるごの大好きなサン=テグジュペリの「星の王子さま」のあらすじで、そんな気持ちをわかってくれたら幸いです。以下、Wikipediaからの引用です。 …

きょうは

ちょっと元気が無いので、日記はお休み。

備忘録

ヴィドのFC限定ライブ。らるごはFC会員じゃないし、一緒にチケとってくれる友達もいなかったので、行けなくて残念。でも、もし行ってたとしても、冷静には見れなかったかな。すごく好きだったのに、あれ以来、CDを聞くこともほとんどなくなっちゃったし。寂…

たまには、社会人

昨日は、久しぶりに会社の後輩と飲み。 どうも7月で会社を辞めたいって言ってるって聞いて、できれば説得して欲しいって言われたから...。でもね、話を聞くと、もう辞めるってハッキリ決めてたから、頑張れよって言うしかなかったよ。悩んでるっていうなら、…

まだ一ヶ月しかたってないなんて、嘘みたいだ。

「リマインドストーリー」、すごくいい曲だったけど、この曲を聴くと、それまで楽しかった日々を思い出すから、なかなか聞けないんだよね。ライブは、どうしようかな、代官山と大阪の4日分、チケットは取ったけど、正直、とても参戦する気分じゃないんだ。自…

今日の通勤のお供は、アンカフェ*1全曲集。

このシンプルなサウンドがなかなかいいよね。一番好きなのは、やっぱし似非占いかなぁ。我侭行進曲やハツコイも捨てがたいけどね。配布CDのAURORA、聞いてみたいなぁ。4月の「カラクリ肯定」は、チケット取ってたのに、仕事の都合で行けなくなっちゃったんだ…

追伸。

今日もまたすごい夕立。昨日は仕事の合間に夕飯食べに行ったら、帰りにどしゃ降りに遇って、びしょ濡れになっちゃった。今日はどうしよっ...、お腹すいたなぁ...。

とりあえず、始めてみました。

今朝の通勤は、自作のアヤビエ全曲集を聞いてたんだけど、やっぱし「ゴシパ」*1はいいね。なんで、最近はこういう曲出さないんだろう。打ち込み多用されると、個人的にはライブの時しらけちゃうんだよね。サポートでSyn担当を呼ぶならいいんだけど。やっぱり…