まだ一ヶ月しかたってないなんて、嘘みたいだ。

「リマインドストーリー」、すごくいい曲だったけど、この曲を聴くと、それまで楽しかった日々を思い出すから、なかなか聞けないんだよね。

ライブは、どうしようかな、代官山と大阪の4日分、チケットは取ったけど、正直、とても参戦する気分じゃないんだ。自分の事を構ってくれるほど、ヒマじゃないだろうし、一人でいたら、余計メゲそうだから...。最後だから見ておきたいって気持ちは強いんだけど、やっぱし行くのやめようかなぁ。

6月には、今後のことをサイトに載っけるって事だけど、こないだの「重大発表」みたいで、正直、楽しみに待つってカンジにはならないよ。でも、それがどんな内容であれ、応援するつもりだからね。

自分の中でずっと引っかかってるんだけど、そろそろすっきりしなきゃいけないよなぁ...。