今日の通勤のお供は、アンカフェ*1全曲集。

このシンプルなサウンドがなかなかいいよね。一番好きなのは、やっぱし似非占いかなぁ。我侭行進曲やハツコイも捨てがたいけどね。配布CDのAURORA、聞いてみたいなぁ。4月の「カラクリ肯定」は、チケット取ってたのに、仕事の都合で行けなくなっちゃったんだよなぁ...。残念だ。いったんオフィスに出勤した後、大手町に出張。仕事中にメールってやりにくいけど、移動中ならおっけーだよね。
出張先で、「何聞いてるんですか?」って聞かれたから、「アンカフェ」って教えてあげたんだけど、わからなかったみたい。帰りもアンカフェ聞きたかったから、代わりに昨日聞いてたアヤビエ全曲集CD-ROMを、「これ聞いてみて!」って無理やり押し付けて帰ってきたよ。