2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のO-East

は、渡すものとかいっぱい入ったカバンを持ったまま参戦しちゃってて、前に行ったら邪魔かなぁ...なんて考えたのが失敗。それに、開場前から現地で立ってたし、ヴィド大阪からあんまし時間が経ってないから、きっと疲れてヘロヘロになりそうだなぁなんてね。…

ヒナタ完売...(泣)

ライブ会場に続いて、びじゅなび分も完売だって。12時からずっとアクセスしてたんだけど、全然繋がらないまま終了なんて...、枚数少なすぎ!!、でも、ケータイからなら、もうちょっとあったなんて...不覚。

今日の収穫

午後から自主盤行って、Dの「闇より暗い慟哭のアカペラとバラより赤い情熱のアリア」*1とオムニバスの「CANNONBALL Vol.2」*2を買ってきたよ。Dの方は、特典が「Night-Ship"D"」のライブ音源だったから、ライカじゃなくて、自主盤にしちゃった。CANONALLの特…

V系CDレビューで

使用している、サーバで20時35分頃より障害が発生しているようです。理由は不正なトラフィックとのこと。更新したいのに、いったいいつ直るんだろうなぁ...。

昨日の日記

さっき帰宅して、読み返してみた。なんか、自分が勘違いしてるのに、人のせいにしてる...。いくつになっても、大人になりきれてない自分が、イヤになるよ。もともと、多くを期待しちゃいけないってわかってるのに。それに、言いたい事があるなら、直接言うべ…

都合により

削除します。

ちょっと憂鬱

今日は、午前中から休日出勤しなきゃって思ってたんだけど、なんとなくゴロゴロしちゃって、結局、会社に着いたのは1時半くらいだった。今週はなんか忙しかったからね。週に2回もライブに行っちゃたし。後半は、3日で2回も大阪往復。それに梅雨入りしたから…

たまには社会人、Part2

11時過ぎから会社を出て、京葉線で海浜幕張駅へ。付き合いのある会社の人から、幕張メッ○でやってるイベントの併設セミナーで講師を頼まれてたんだよね。海浜幕張駅に着いたのは12時ちょっと前。午後13時から、セミナーだから、早めにご飯食べよって思って、…

あれから、もうそんなに経つんだね。

なんかあっという間だったような、すごく長かったような、不思議な気分。一緒にBirthdayケーキを食べてお祝いした日を、昨日のように思い出すよ。ひまわりのように明るく輝いてたその笑顔に、らるごは毎日癒されてたんだ。お互い譲らなくて、よくケンカもし…

らるごの生活(期間限定)

今日は、来週末にある、研修の事前レポートを書くために、休日出勤。レポートのテーマは、「自部門のビジョンとミッションに基づいて、自部門の強みと弱み、置かれた環境、競合他社の動きを分析すると共に、現状の問題点を抽出し、あなた自身がなすべき行動…

休日のオフィス街は

平日の喧騒とはうって変わって、閑散としてる。ホントに人歩いてない。 昼ゴハン食べようと思っても、お店が開いてないので、唯一開いてるampmへ、っていっても、予想通りサンドイッチとかおにぎり、菓子パンの棚はすっからかん。そんなものはハナから入荷し…

今日は3週連続でライカに行って、

予約してあったマゴの「NEVER REBELLION」*1をゲット。ついでに、Dの「真昼の声 Synchronicity 」*2と「NEW BLOOD〜second impact〜」」*3も買っちゃった。マゴは予約完売って行ってたけど、まだ店頭にあったなぁ。それって、どうなんだろ。なかなか良かった…

いつまで凹んでてもしょうがないので...。

雑談日記とCDレビューは続けます。いろいろ考えたけど、自分でどうにかできるわけでもないし、自然に任せるよ。つらいけど、時間が解決してくれるのを待つことにします。

またショックな事が...。

サイコのDAISHIが覚醒剤使用容疑で逮捕だって...。サイコ解散かなぁ...。ラストライブもないよね、きっと。新Voで継続も考えられないし...。CDはほとんど持ってるし、聖剣とかマーダーとか、大好きなのに...(泣)。最近のライブは、歌詞飛びまくりっていうか…

もう、ダメかも...

[雑談]あの日以来、ずっとずっと恐れてたんだけど、やっぱしこうなっちゃった...。立ち直れそうに無いかも。ショックなのはわかるけど、なんでそうなっちゃうの?しばらく、サイト更新できないかもしれません。ごめんなさい。