備忘録

ヴィドのFC限定ライブ。らるごはFC会員じゃないし、一緒にチケとってくれる友達もいなかったので、行けなくて残念。でも、もし行ってたとしても、冷静には見れなかったかな。すごく好きだったのに、あれ以来、CDを聞くこともほとんどなくなっちゃったし。寂しいなあ。

昼からは、予約してた、「クロイツカ〜2ndプレス」とアリス九號.の「百合は蒼く咲いて」*1をライカに取りに行ったんだけど、NOIZのインスト直前だったから、2Fしか入れなかった。人いっぱいだったから、CD受け取ったら、自主盤に行って、そのあと近くの公園でCD*2聞きながらブラブラして、フールズメイト買って家に帰ったよ。余裕があったら、原宿でも行こっかなぁって思ってたんだけどね。早く聞きたかったし。CDの感想は、ホムペV系CDレビューを見てね。

*1:アリス九號.的シングル三連動企画第参歌

百合は蒼く咲いて(DVD付)

百合は蒼く咲いて(DVD付)

*2:なぜか、カレンのActually

Actually

Actually